fc2ブログ
2012-02-03

本日豆まき

本日、どうしても行きたいイベントがあった。
それは、

豆まき

それも、ただの豆まきじゃない。
ワシの大好きなプロレスラーが豆をまくっていう豆まきなのだ!

それも!

名古屋で!!!

東京で豆まき、ってのは良くあるような気がするが、なんと名古屋で!

それも、あの豊田真奈美がくる!

会社お休みできません。
どうして、こんな近くでやっているのに・・・。

問い合せてみると、来年もやる方向で検討されているとのこと。
来年はどうしても行きたい!
来年の節分は日曜日だからいける!

永安寺さん、来年もぜひお願いいたします。

行ける方はぜひ、行ってください↓

永安寺
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すえひろがりの会

Author:すえひろがりの会
愛知県瀬戸市の「せと末広商店街」にある小さな寄席「せと末広亭」で年に4回寄席を開催しています。ぜひお気軽にどうぞ!
HPもご覧ください


◆今後のせと末広寄席◆
第36回平成30年 3月10日(土)
第37回平成30年 5月26日(土)
第38回平成30年 8月25日(土)
第39回平成30年11月24日(土)
第40回平成31年 3月 9日(土)
午後2時開演 木戸銭500円

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking