fc2ブログ
2012-11-01

トリックorトリート

しまった。
ハロウィンのことは、昨日乗せなきゃいけなかったなぁ。

ということで、遅ればせながらハロウィン。


旅先で遭遇したハロウィンイベント


昔から、ハロウィン、ハロウィン、って言ってたけど、
特に流行ることがなかった気がする。

それが、なんか今年、すごくないですか?
繁華街でも仮装してる人が普通に歩いてるんだけど・・・。
何ともビックリ。

来年はワシらも落語家の仮装でもしてPR活動に走り回ろうか。

つーわけで、ハッピーハロウィン!
(という掛け声で良いの?)

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すえひろがりの会

Author:すえひろがりの会
愛知県瀬戸市の「せと末広商店街」にある小さな寄席「せと末広亭」で年に4回寄席を開催しています。ぜひお気軽にどうぞ!
HPもご覧ください


◆今後のせと末広寄席◆
第36回平成30年 3月10日(土)
第37回平成30年 5月26日(土)
第38回平成30年 8月25日(土)
第39回平成30年11月24日(土)
第40回平成31年 3月 9日(土)
午後2時開演 木戸銭500円

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking