fc2ブログ
2013-09-25

第4回 新春寄席開催決定!

すでにホームページのトップで、
告知を開始しておりますが、
来年の新春寄席の演者さんが決まりました。

今回は柳家さん喬師匠。

shinshun4.jpg


またもや大御所のご登場であります。
ドキドキです! 大丈夫なのかウチの会!!

でも、さん喬師匠をお招きできることに、
自分としてはとてもワクワクしているのです。
おそらく、他のメンバー以上に。

というのも初めて見に行った東京の寄席で、
トリを務められていたのがさん喬師匠。

場所は池袋演芸場。
演目は「八五郎出世」。

可笑しくて優しくて温かい師匠の話芸に、
ぐっときながら周りを見回すと、
ハンカチを手に涙をぬぐう方もちらほら。

本当に濃密で素晴らしい時間でした。

そんなさん喬師匠の至芸を、
瀬戸でみなさんと堪能できる日が来るなんて!


チケット発売は10月5日(土)
午前10時から! 間もなくです!!


――――――――――――――――――――――――――――
第4回 新春せと末広寄席
「柳家さん喬落語会」

日時:平成26年1月11日(土)
     午後1時30分開演
場所:瀬戸蔵つばきホール
出演:柳家さん喬 柳家喬の字
   ダーク広和(奇術)
料金:2,500円 全席指定
――――――――――――――――――――――――――――
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すえひろがりの会

Author:すえひろがりの会
愛知県瀬戸市の「せと末広商店街」にある小さな寄席「せと末広亭」で年に4回寄席を開催しています。ぜひお気軽にどうぞ!
HPもご覧ください


◆今後のせと末広寄席◆
第36回平成30年 3月10日(土)
第37回平成30年 5月26日(土)
第38回平成30年 8月25日(土)
第39回平成30年11月24日(土)
第40回平成31年 3月 9日(土)
午後2時開演 木戸銭500円

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking