fc2ブログ
2010-04-13

モリコロ

我らのヒーロー(?)モリコロ!
春の彼らに会いに行ってきました!

花々に囲まれて
とてもかわいい彼らに会えました♪

morikoro
この日は動く彼らにも会えましたよ。

場所は・・・
もちろん(?)
モリコロパーク!
芝桜が満開との情報を新聞で見ましたので、
これも見がてらお散歩です。

sibazakura
ほんと綺麗でしたよ。

モリコロパークは
長久手会場だった場所ですが、
瀬戸会場だった場所は
「愛パーク」!
こちらにも今度行こうかなぁ。

そして・・・我らの会の資金は・・・
彼らのおかげですからね(笑)

おっと、まだ報告書書いてないです(苦笑)
ね、相棒よ。
近いうちにやろうぜ・・・
スポンサーサイト



theme : 活動こぼれ噺
genre : お笑い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やりましょう

我々の活動資金「モリコロ基金」。
報告書、やりましょうやりましょう。
たたき、作ってくれる? わが相棒よ。

ふむ。

時間を見つけてやってみましょう。
プロフィール

すえひろがりの会

Author:すえひろがりの会
愛知県瀬戸市の「せと末広商店街」にある小さな寄席「せと末広亭」で年に4回寄席を開催しています。ぜひお気軽にどうぞ!
HPもご覧ください


◆今後のせと末広寄席◆
第36回平成30年 3月10日(土)
第37回平成30年 5月26日(土)
第38回平成30年 8月25日(土)
第39回平成30年11月24日(土)
第40回平成31年 3月 9日(土)
午後2時開演 木戸銭500円

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking